長岡のエントリーマニュアル

長岡が長年利益を上げ続けている

鉄板エントリーを教えます。

 

サラリーマン時代からFXに取り組み、専業トレーダーとなった長岡が長年利益を出し続けている手法を教えます。

 

こんにちは。

長岡です。

 

相場から利益を取り続けるためには、

色々な要素が必要ですよね。

 

エントリー、利益確定、損切り、資金管理、精神面など。

複数の要素が利益に絡み合ってきます。

 

単純に考えると、

リスクリワードを1にして適当にトレードしたとしても勝率50%になります。

とすると誰でもそこまでのマイナスにはならないはず、

少し勉強すれば余裕でプラス収支に出来るということになりますよね。

 

でもそうはなりません。

それは精神面がトレードに影響を与えてしまうからです。

 

不安から早めの利確や損切りを繰り返したり、

利益を欲張ってポジションを保有して損切りになったり、

そういう風に精神面によってトレードが左右されてしまいます。

 

その対処法として、

精神面を鍛えるとか、心を無にしてトレードするとか言われていますが、

中々出来ることではないです。

 

 

ではどうすればいいのかというと、

とにかくトレード技術を上げればいいんです。

 

淡々と利益を出せる程度のトレード技術を身に付ければ、

含み損が出るポイントでエントリーしなくなりますし、

リスクも少なくなり、エントリー後にすぐに利益となります。

不安から利確や損切りを早くすることもなくなりますし、

精神面の影響を多少受けても関係ないです。

 

そう考えた僕は、

ひたすらトレード技術を上げました。

 

エントリ―後に逆行しないこと。

リスクを少なくすること。

これを特に重要視して検証してきました。

 

で、その結果、

僕は精神面からトレードを乱されるというようなことはほぼありませんし、

淡々と相場から利益を出すことができます。

トレード技術を上げれば、精神面の問題さえもカバーできるんです。

 

なので、僕はまずトレード技術を上げて頂きたいと思い、

このマニュアルを作成致しました。

 

僕が今まで利益を出してきたトレードをマニュアルとしてまとめた、

エントリーマニュアル無料でお渡し致します。

 

 

➡︎お申し込みはこちら

 

高確率で目標値を狙う手法と

リスクを抑えた短期エントリー

 

このエントリ―は、僕が実際に使っている手法であり、

長年プラス収支にしてきた手法です。

 

もちろんインジケーター頼みの手法ではありません。

そんなトレードをしていても利益を出せないですし、

勉強してもあまり意味がないです。

 

よく頂く質問の中に、

「インジケーターなしで本当に利益を出せるんですか?」というものがありますが、

答えとしては、普通に利益を出せます

もともとそんなものに利益を出す秘密などはないので、

使わなくても問題ないです。

 

それでもMAタッチなどでエントリーする方が簡単だとか、

ンジケーターなしだとエントリーしにくいなどと言う方もいますが、

そういう方には逆にお訊きしたいです。

それで利益を出せていますか? と。

 

現在利益を出せているという方なら問題ないです。

そのままトレードを続ければいいと思います。

ただ、現在利益を出せていないというのなら、

1度今のトレードをやめて、ロウソク足とラインを使ったトレードを身に付けるべきです。

 

マニュアル内では高確率で目標高値・安値まで伸びるエントリー逆行しないエントリー

初心者でも利益を取りやすい手法などをお話ししています。

 

 

経験の浅い方でも利益を出せるエントリーマニュアルです。

 

現在僕はトレードで勝率8割程を維持していますが、

このマニュアルに沿ってトレードすれば、

経験の浅い方でも勝率7割以上を維持できると思います。

 

手法は全7種類。それぞれの相場に合わせて使用していきます。

 

リスクに対するリワードも考慮していますので、

しっかりと利益を出せる手法になっています。

 

実際に僕と生徒さんたちが毎日検証し、

そのままのやり方で週間、月間で利益を出すことが出来ています。

 

もちろん、全ての通貨ペアで使用可能です。

 

 

とにかく早く利益を上げたい

 

相場から利益を出すことは難しいことではないです。

基本的な知識があれば誰でもプラス収支にすることができます。

 

しかし、少しトレードしてみて上手くいかず、

やめてしまうという人も多いんですよね。

 

なので、僕はまず相場から利益を出して頂くことを考え、

このマニュアルを作成しました。

 

早く利益を出したい、とにかくマイナス収支をプラス収支に変えたい、

エントリーが上手くなりたい、勝率を上げたいという方は、

手に入れておいて損はない内容となっています。

正しいやり方でトレードし、一刻も早く利益を出してください。

 

 

時間は有限なので、だらだらと稼げない期間を過ごすのはもったいないです。

僕は皆さんには出来るだけ早く利益を出して頂きたいと思っています。

 

本書は「無料」なので(有料の価値がありますが)、

基本的にメリットしかないです。

現在利益を出せていないという方にはぜひお勧めしたいです。

 

本気で稼ぎたい方へ

 

このマニュアルは最低限学ぶ気がある方にのみ受け取って頂きたいと思い、

条件付きで無料でお渡しすることに致しました。

条件付きといっても、誰でもできる簡単な条件です。

 

「長岡のエントリ―マニュアル」 PDFファイル

 

こちらのリンクから口座を開設し1トレードされた方に、

エントリ―マニュアルを「無料」でお渡し致します。

 

無料期間は予告なく終了する場合がありますのでご了承ください。

➡︎(マニュアルをご希望の方はこちらから口座を開設してください)

※追加口座でも可。

 

スタンダード口座がマニュアル配布の対象です。手数料もなく、滑りにくいのでお薦めです。

その他のマニュアル入手方法はこちら

 

➡︎口座を開設された方は忘れずにこちらにメールをください。

 

「長岡のエントリ―マニュアル」

を入手する流れ

 

1.上のリンクから口座を開設する。(MT4)

⬇︎

2.口座を開設後、こちらにMT4のIDを送信してください。

  口座を開設された方は忘れずにメールをください。

 

  こちらで口座開設を確認し、折り返しメール致します。

 

⬇︎

※以下はこちらで口座開設を確認できた後に行ってください。

3.入金後、小ロットでいいので1度トレードする。

(追加口座へ資金移動での入金でもOKです)

⬇︎

4.完了後、再度折り返しメールでご連絡ください。

確認後、「長岡のエントリ―マニュアル」をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 


投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました