長岡の秘伝エントリー徹底解説

サラリーマン時代からFXに取り組み、専業トレーダーとなった長岡が得意としている鉄板エントリーを無料で教えます。

 

こんにちは。

長岡です。

 

FXって色々な要素が必要ですよね。

トレードをしている人なら分かるはずですが、

ただ単に売買する技術が必要なだけのゲームではないんですよね。

 

どういうことかというと、単純に考えてスプレッドを考慮しなければ、

リスクリワードが1で適当にトレードしたとしても勝率50%になるっていう話なんですよ。

 

とすると誰でもそこまでのマイナスにはならないはず、

少し勉強すれば余裕でトータル収支をプラスにもっていけるよね、

ってことになりますよね。

 

でもそうはなりません。

 

それは、「100%勝てる手法というものが存在しない世界だから」

という事実が関わってきます。

どんなにトレード技術が高いトレーダーでも負けることはあるんですよね。

なので、結局確率の高い方にエントリ―していくしかないんですよ。

 

そういった相場の仕組みから、

精神面によって収支が左右されることになるんです。

エントリ―、決済、リスク管理、など、

トレードをしたことがある人なら、

精神面の影響がとてつもなく大きいものであることは分かるはずです。

精神面の方が問題となって勝てていないという人もいるくらいなんですよね。

 

で、僕はこれを克服するためにどうしたのか?

 

技術によって精神に影響を及ぼさないために、

ひたすら技術を上げたんですね。

 

エントリ―後に逆行しないこと。

リスクを少なくすること。

これを特に重要視して検証してきたんです。

 

で、その結果、

僕は高いエントリ―技術を得たことによって、

精神を乱されるというようなことはほぼありません。

 

僕は技術が高ければ精神的な問題さえもカバーできると本気で思っています。

 

今回は、僕が何よりも重要視するエントリ―を皆さんに公開します。

 

 

 

高確率で目標値を狙えるパターンとリスクを抑えた短期エントリー

 

トレードにおいて、確かに決済やリスク管理なども重要なのですが、

まずはエントリーの精度を上げないとどうにもなりません。

利確などの悩みも、エントリー後に含み益になるからこそ発生する悩みだからです。

 

「まずはエントリー後に含み益になること」

 

これが出来なければ、次のステップへ進めません。

質問や相談などもエントリーに関するものが多く、

まだ勝てていない方の一番の悩みとなっています。

 

なので、僕はまずはエントリーの精度を上げて頂きたいと思い、

このマニュアルを作成することにしました。

 

このマニュアルに記載しているエントリ―は、

僕が得意としており、実際に利益を出している手法です。

 

もちろんインジケーター頼みの手法ではありません。

そんなトレードをしていても利益は出せませんし、

勉強してもあまり意味がないです。

元々インジケーターに勝つ秘密などはないので、使わなくても特に問題はないです。

 

もしそういった手法で現在利益を出せていないという人であれば、

ロウソク足とラインを使った基本的なトレードを身に付けるべきです。

 

 

 

現在僕はトレードで勝率8割程を維持していますが、

このマニュアルに沿ってトレードすれば、

経験の浅い方でも勝率7割以上を維持できると思います。

 

複数のパターンをそれぞれの相場に合わせて使用していきます。

もちろんリスクリワードも考慮しています。

 

全ての通貨ペアで使用可能です。

 

 

早く利益を出したい人へ

 

FXは正しいやり方を学べば、誰でも利益を出すことができます。

 

早く利益を出したい、とにかくマイナス収支をプラス収支に変えたい、

エントリーが上手くなりたい、勝率を上げたいという方は、

手に入れておいて損はない内容となっています。

 

※多数の方から、利益を出せたという報告を頂き、好評頂いています。

 

早く利益を出したいと思った方はどうぞ。

 

 

 

無料でお渡ししています。

 

誰でも気軽に入手出来るように、簡単な条件付きで「完全無料」でお渡しすることに致しました。

下のリンクから口座を開設し、トレードされた方全員に、エントリ―マニュアルを無料でお渡し致します。

 

「長岡の秘伝エントリ―」徹底解説

 

マニュアルをご希望の方はこちらから口座を選択してください。

 

(2~3分程で簡単に開設できます)

※新規口座を開設された方のみ対象です。最近別のリンクを踏んだことがあるという方は、別のブラウザで口座を開設してください。

スタンダード口座が手数料もなく、滑りにくいのでお薦めです。

 

➡︎口座を開設された方は忘れずにこちらにメールをください。

 

 

 

 

 

 

「長岡の秘伝エントリー」徹底解説を入手する流れ

 

 

1.上のリンクから口座を開設する。(MT4)

⬇︎

2.口座を開設後、こちらにMT4のIDを送信してください。

  口座を開設された方は忘れずにメールをください。

 

  こちらで口座開設を確認し、折り返しメール致します。

 

⬇︎

※以下はこちらで口座開設を確認できた後に行ってください。

3.入金後、小ロットでいいので1度トレードする。

⬇︎

4.完了後、再度折り返しメールでご連絡ください。

確認後、「長岡の秘伝エントリ―マニュアル」をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 


投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

 

 

FXブログ|専業トレーダーの大衆心理を利用した勝ち方
タイトルとURLをコピーしました